あぁそうか!今日は草加だ!(笑)




という、なんとも寒いダジャレを今朝一で思いついたヒカルです。(笑)


本日のニューヨーク(入浴)ツアーが無事に終わりました😆✨‼️🤲♨️


お正月のおめでたい雰囲気🎍🎉の中、気持ちよく歌わせていただきました😆

はじめましてのお客様からも温かい言葉をかけてくださいました😃🎈

可愛らしい子供たちも、一緒に楽しんでくれました😆

ありがとうございました‼️‼️


さて今日は、お昼にこちらを食べました。

名付けて、「年越しました蕎麦!!」笑




蕎麦は身体に良いし、ヘルシー✨😆


明日は相模健康センターさんです♨️😆✨
14:00
19:00

これまためっちゃ楽しみ!

相模は、中学生の頃からよく家族で行っていた場所♨️😃
月2回位で、行っていたかなぁ〜〜。

草津の湯と効泉薬湯のお風呂が大好きで😘🛁

明日も頑張りますね💪😆


ヒカル