こんばんは(^ ^)

今日は年内に済ませるべく用事を「5個」済ませました✍️✨

予定より早く済んでいったので、時間がちょこっとずつ余り、その都度お茶🍵タイムをしました。


カラオケに入るには🎤、ちょっと慌ただしいし、だけど外にいるにはちょっとというときに、
喫茶店に入ります☕️(笑)

おかげで今日は、お腹ガボガボです😣🤲

「ガボガボ」って言葉、使いますよね?笑
ふと思いました🙄


携帯の中にあるフォルダーの中から写真見返していたら🤳こんなの出てきました‼️



これは、新歌舞伎座でおこなわれた「梅沢富美男・香西かおり特別公演」のときの写真です。
ついこの間だと思っていたら…

あれから7ヶ月も過ぎているのですね。。。


来年も御園座にて出演させていただけるので、すごく嬉しいです‼️😆✨


風邪ひかないようにしてくださいね😊😊



ヒカル