おはようございます!


遅くなりましたが

昨晩は東京 江古田

『江古田 マーキー』さんでの

対バンイベントでした!


対バンとはいえ

僕達がこれまで立たせて頂いた

ライブハウスとは異なり

完璧に座席が置いてある会場でした。

なので、皆様もゆっくり観て頂けたのでは?

と思います。


ステージでもお話を致しましたが

結構前に、友達が江古田に住んでいたので

一時期はかなりの頻度で行っていました(笑)

なのでマーキーさんまでは

迷う事無く行けました。


今回は『ナカザタロウ』さん

そして『ビリケン』さんの『ビリー』さんと

ご一緒させて頂きました!

ギターが上手な方とご一緒すると

猛烈にギターが弾きたくなりますが

それと同じくらい

練習しなきゃ・・・と思います(笑)



さて!

今日は年内最後のキャンペーン

埼玉県 『イオン所沢』さんです!

お待ちしております!







ヤマト