ヤマトサンタでございます。

プレゼントを配り回るのが大変です。

・・・(笑)


背広のサンタコスチュームなんてものが

あるんですね。

若い人向けに

結構タイトに作ってあるので

カッコいいですよ。このコスチューム。


昨日初めて着たんですが

しっかりコスチュームとして

下のシャツとかを考えて着れば

かなり良い衣装になると思います。

昨日は着替えの都合もあり

開襟シャツのままでしたが(笑)


さて、今日は東京 江古田

『江古田マーキー』さんにて

対バンイベントです。

同じ事務所の『ビリケン』さんの

『ビリー』さんとご一緒させて頂きます!

開演すぐの出番の予定かな・・・

途中で、コラボもするかも!



年内で残り少ない対バンです!

頑張ります!

皆様のお越しをお待ちしております!


ヤマト