クリスマスファンミーティング🎄🎅終わりました(^ ^)

みなさま、本当にありがとうございました‼️😃✨

質問コーナーは、
時間に限りがありましたので、全部答えることが出来なくて、ごめんなさい😔

ついつい、みなさまと話していると一個一個盛り上がってしまいますよね。


さて、雪だるま風な⛄️真っ白な格好をしました。後ろに本物のサンタさんがいます(笑)




クリスマスといえば、この名曲‼️という曲も歌わせていただきました🙋‍♂️
全部ヤマトが、ハモってくれましたヨ!

証明もキレイでとても気持ちよかったです!

それから僕は、都はるみさんの『千年の古都』を歌わせて頂きました。

オリジナルの横浜ソングも全て聴いていただけました✨😆



そして、なんと!
本日お世話になりました、グレースパリ横浜関内さんより特製ハニートースト🍞をいただきました✨✨



とっても美味しくいただきました💓


みなさまもステキなクリスマスイブをお過ごしくださいね✨✨✨😃


ヒカル