こんにちは😃
昨日のクリスマス歌謡ショーを終えて、抜け殻のようなヒカルです🤦‍♂️

昨夜は遅くに帰宅してバタンキューでした。

今日は🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️はおやすみして、
これから大洗濯し、片付けをし、マチコミの生中継に元気に行きます!
よろしくお願いします🤲☺️

寒いので、お越しなられる方はくれぐれもお気をつけて来て下さいね!!

さて、頭の中を次のイベントに向けて整理して、また歌詞を暗記しますよ〜🤗✨

1日、1日を大切にいきたいと思います‼️‼️



昨日の写真のお土産を…

これは昼の部にソロコーナーのときのものです。
名月赤城山を歌わせていただきましたので、山の柄⛰の入っているお着物にしました✨





そしてこちらは
北の漁場の踊りのシーンです🌊🌊🌊🌊🌊
とにかく、波しぶきが目立つ、ザ❗️演歌といったお着物です。


ヤマトの歌声はとっても踊りやすくて、僕の中の楽しみの一つでもあります😃
また新しい演目にトライしていきますので、
応援してくださいね📣✨


ヒカル