テレビ収録が終わりましたー!

今回の収録は、歌は無く

おしゃべりをして来ました!

楽しくお話をさせて頂きました!

・・・ただこの季節、難しいのは

年をまたぐのか、またがないのか

という事です(笑)


年内放送だと

『いやー年の瀬ですねー』

という会話になりますが

年をまたいで放送になると

話はもちろん

『明けましておめでとうございまーす!』

・・・に、なるワケです(笑)

仕方ない事なのですが

言っている方はなかなか複雑な心境です(笑)

放送日は追ってお知らせ致します!


さぁ!今日この後は

後輩の『民謡ガールズ』ちゃん達の

『SHOWROOM』にお邪魔致します!

「闘志決戦・本気(マジ)ライブ!」プレ企画第6弾
民謡ガールズvsはやぶさコラボ
SHOWROOM開催!
12月14日(金)19:00~20:00
「民謡ガールズオフィシャルSHOWROOM」にて配信します。
https://www.showroom-live.com/minyogirls
※都合により、放送時間が変更になる場合がございます。

★スマホでの視聴には、アプリのダウンロードが必要です。
パソコンからはそのまま視聴出来ます。






年内にこんなステキなイベントも控えておりますから

前哨戦です!(笑)

ぜひ観て下さいね!






これまたステキなポスターを見つけました。

いつも有難うございます。


・・・このジャケットで吸われてる

裕次郎さんの煙草の銘柄が気になるんですよねー。

裕次郎さんのことを隅から隅まで知りたいヤマトでした!


ヤマト