みなさま、こんばんは😃

「第45回 東武観光温泉まつり」無事に終わりました‼️🤩

テレビの収録では、これまで何度か中村美律子先輩とご一緒させていただいた事はありましたが、今日のような歌謡ショーは初めてでした😆

間近で、
子供の頃から聴いてきた曲や歌謡浪曲を聴くことが出来て、とても感動しました✨✨

また一つ、忘れられない宝物をいただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。



はやぶさのショーは、僕たちの事を初めて観て下さるお客様がほとんどでした。

その中でも、温かい拍手・声援を送ってくださり、ラウンドの時には、とても温かい言葉を沢山かけていただきました✨✨

お世話になったみなさま、本当にありがとうございました!!



また明日からも精一杯頑張ります‼️


では、とても嬉しいお写真を見てください😃✨✨✨



大先輩・中村美律子さんとはやぶさのショットです‼️


ヒカル