本日は千葉県

『第45回 東武観光温泉まつり』に出演させて頂いております!

一昨年にもお世話になった東武観光さんのステージです!


大先輩の『中村美律子』さんと

ご一緒させて頂いております!


先程、1回目のステージが全て終わりましたが

お客様、皆様温かく迎えて下さり

とても嬉しかったです。


前回もお越しになったお客様で

『はやぶさ』を覚えていて下さった方がいて

「次はいつ来るのかなーと思ってたの!」

と声をかけて頂きました!

有難うございます!


また、すごいなーと思ったのが

「茨城県の下妻のイオンで毎回観てるわよ!」

と声をかけに来て下さったお母様・・・

かなりの熱量でした(笑)


こういったホールでお会い出来る事も

なんだかすごいですね。

ご縁を感じます。








本日の衣装は『蜘蛛男のダンス』の衣装。

後ろの暗幕とモロ被りです(笑)


ヤマト