実は、

ディズニーランドや

ユニバーサルスタジオジャパンなど

行った事がありません。

正確には、ディズニーランドには小さい頃に

行った事があるみたいなんですが

あまり記憶にありません。


・・・とは言うものの

情けない話ですが

絶叫マシンに乗れないから

行ってもあまり楽しめないというのが

正直なところです(笑)


テーマパークは

心ウキウキ!

1日ワクワク!

誰しもそうなる所だという事は

なんとなくわかります。

それなら、僕にもあります!!!!

僕なりのテーマパーク!!

それは!!!


ギターショップです(笑)

いや!これ本当にワクワクしますよ!

ギターも色々な形、素材、年代と

まるでワインのように種類が豊富です。


例えば好きなアーティストの方と

全く同じギターを見つけたら

「うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!」

ってなります(笑)


「この黒のテレキャスター10年前くらいのコンサートでコブクロの小渕さんがピックガードも黒に変えて使ってたやつだーーー!!ベテルギウス弾いてたやつだーーー!!」

↑分かる人には分かる話


こんな感じになるわけですね。

あと、自分が使っているギターと全く同じ物を見つけても

「この子はこの子で表情がなんか違うような・・・」

とも思います(笑)

1日中滞在できますね。ギターショップは。


店の名前は同じでも

その店によって置いているギターも違うので

これまた楽しいものです。

たまたま見つけても入りたくなる

それがギターショップです。






ヤマト