本日は東京 東十条

『ミュージックショップ ダン』さんです!

3回ステージを行っておりますが、

途中で少し空き時間がありました。






久しぶりに『未来はジョー!ジョー!』の衣装です!

今日わかった事は

この衣装のブーツで

『ジョー☆デッキー!!!』の振り付けは

足が結構重たいという事です(笑)

なかなかピョンピョン跳ねれないです。(焦)






空き時間にフラフラと街を歩いていたら

友達を見つけました。

カメラを向けたら

わざわざ食事をやめてくれました。

綺麗に白黒ですね。

ハッキリした性格なのでしょう。

残りのステージも頑張ります!

よろしくお願いします!


ヤマト