『文化放送×長良グループ ジョイントLIVE!』

僕の出番が無事に終了致しましたー!

お越し下さった皆様、有難うございました!


皆様からお手紙やお話の中で頂いていた

リクエストを参考に構成させて頂きました。

しっとりした楽曲が多かったような・・・。


1人でステージに立って

思い知らされる事がたくさんあります。

滅多に無い機会ですので

全部吸収する気持ちで挑みました。

空回りしたところもあれば

思いもよらずに上手く事が進んだところもありました。


ステージは生きている

と、よく聞きますが

確かにそうだと再認識致しました。


もっともっと自分を詰めて

もっともっと歌っていける

まだまだ先があります。

その先へ!!






楽屋は一緒だったんです。(笑)

あと2分でヒカルさんが始まります!


ヤマト