本日は佐賀県へやって参りました!

『フレスポ鳥栖』さんで2回キャンペーンです!

初めての場所・・・

というより、今まで佐賀県でのステージ経験が

あまり無かったので

大丈夫かなー?

と心配しておりましたが

1回目のステージは

皆様に振り付けや掛け声にご協力頂き

とても楽しく終える事が出来ました!


で!
1回目と2回目のステージの間

つまりこれから!

KBCラジオさんの

『PAO〜N』に生出演させて頂きます!

ぜひ、聴いて下さい!

着替える時間が無いので

衣装で向かっております!!(笑)






『鳥栖』

最初は読めませんでした。。。

地元の皆様には大変申し訳ないです。


携帯電話で、乗り換え案内を調べるのに使うにしても

文字を入力しなければならないので

やはり読み方をわかっていないと

検索のしようがない!!

なかなかにレベルが高い街です・・・


鳥栖。


ヤマト