久々の関東!

埼玉県入間市

『丸広入間店』さんで3回キャンペーンでした!

なんだか

ガーーッ!!っと勢いよく

最終ステージへと向かって行った感じです!

『ちょっと待ってよヨコハマ』

『なんで 横浜…』は

お客様との大合唱!!

そしてわちゃわちゃとお話もしながら

楽しくステージをさせて頂きました。

有難うございました!






・・・なぜ手で顔を隠しているのか

久しぶりにやってしまいました。

ニキビ。

・・・ん?吹き出物?


しかもアゴと鼻の下に2つ。

これはマズいですね・・・

最近出来ていなかったので

安心していたのですが。

安心していたというか

存在さえも忘れていたのに・・・

ここに来て2つ!

季節の変わり目を迎えたからでしょうか?

毒素が抜ける?って言いますよね。


早く治りますように・・・。


ヤマト