無事に今回のシリーズも

終了致しました!

お越し下さった皆様

有難うございました!

楽しかったー!


『おおとりウィングス』さんの後にお邪魔した

『富士カルチャーセンター』さんは

初めての場所でした。

というのも、今回お世話になりました

『ヤマブキレコード』さんは

ずっと『JOLNO』という商業施設の中にありました。

が、その『JOLNO』でキャンペーンが出来なくなりましたので

近くの『富士カルチャーセンター』さんになったというわけです。

お世話になりながらも

ちょっとご無沙汰をしてしまっていたので

再びお邪魔出来て

とても嬉しかったです!


名古屋、大阪と

3泊4日の旅でした。

最近にしては長い方、かな?





名古屋駅前はもうすっかり

イルミネーションで彩られ

季節を感じます。


大阪は、インフルエンザがすでに流行っているそうなので

皆様、お身体には十分ご注意を。


また、笑顔でお会い出来る日を

楽しみにしています!


明日は埼玉県入間市!

『丸広入間店』さんでキャンペーンです!


頑張ります!


ヤマト