こんばんは(^ ^)

おおとりウイングスさん
山吹レコードさん(富士カルチャーセンター)

2会場でのキャンペーンが、終わりました(^ ^)


今日も応援ありがとうございました📣😆


おおとりウイングスさんは、約1
年半ぶりでした。

こちらには、多くのアーティストの方々の写真やサインなどがずっと記録されているアルバムが、楽屋に置いてあります。
歴史が刻まれておりますね。

僕たちのものもあり、懐かしく見返していました✨😃



山吹レコードさんは、どのくらいだろう…

前の別の会場でのキャンペーン以来だったので、本当に久しぶりでした😃

今日は、山吹レコード3兄弟には会えなかったのですが、元気とのことなので、
またいつか会いたいです😀




さて、愛知県からの大阪府への旅も、おかげさまで全て無事に終わりました。

これからお家へ帰ります🏠


たこ焼き…
お好み焼き…

今回は、全〜〜部お預けです😌笑




ヒカル