さて東海地方2日目でございます。






朝から雨が降っておりましたが

今は止んで、晴れ間も見えています。


お昼から、いつもお世話になっております

『CBCラジオ』さんへと行きました!

番組の収録やコメント等

楽しくおしゃべりさせて頂きました!


お世話になった番組のアナウンサーの女性が

僕達のレギュラー番組である
『おはようございます!はやぶさです!!』を

毎週聴いて下さっているそうで・・・

大変有難いです。

なんでも、ちょうどその時間あたりに

ご出勤されるらしく・・・。

皆様の生活の一部となれるように

これからも頑張ります(笑)


そして!今夜は対バンイベント!

『栄シアターゾーン』さんで

CANDY REMIX Presents『飴魂祭vol.1』

に、ゲスト出演!

これがねー・・・

毎回楽しいんですよ(笑)

ただ、僕達以外はみーんな

可愛らしいアイドルの女の子達。

・・・毎回毎回

「あたし達、いて大丈夫?」

と思ってしまいます(笑)


しかーし!

テンションの蛇口全開で頑張ります!!


ぜひお越し下さい!


ヤマト