今日は『ララガーデン春日部』さんで

3回キャンペーンでした!

春日部といえば・・・

そう!

『クレヨンしんちゃん』の舞台となっている街ですね!


ララガーデンさんは、初めてお邪魔させて頂きました。

会場は久しぶりの野外!

1回目のステージの時は

ポツポツ雨が降っていました。

大丈夫かなー?
崩れるかなー?

と心配をしていましたが

その後は青空!

なんとか最後まで降られる事なく済みました!

今日も楽しいステージでした。

お越し下さった皆様、有難うございました!



『クレヨンしんちゃん』といえば

劇場版が『泣ける』と有名です。

僕も結構観てきましたが

お気に入りは


『電撃!ブタのヒヅメ大作戦』

『暗黒タマタマ大追跡』

『嵐を呼ぶジャングル』


この3作は定期的に観ます。

中でも『嵐を呼ぶジャングル』という作品の

敵のボス『パラダイスキング』が好き。

なんと言っても声優さんが『大塚明夫』さん。

大好きなんです。

きっかけは大ファンである
『メタルギア ソリッド』シリーズの主人公

『スネーク』の声をされていた事から。


大人の方にこそ観て頂きたいアニメです!

秋の夜長に、ぜひ。





髪の毛ボサボサ(笑)


ヤマト