今日はララガーデン春日部さんで、キャンペーンでした🙄🎤

始まった直後、雨がほんのちょっと降っていましたが、3回ステージ
無事に終わりましたー😃

今日も各回ごとに楽しいシーンが、盛りだくさんのキャンペーンでした。笑

出来事を📝メモ📝しておかないと忘れちゃうような小さな事なのですが、それが実に面白くて最高でした。

小バエがわたくしに襲いかかるので、思わず手で払ったら、捕まえちゃったり…笑


ステージの両脇が通路になっていて、
お店の警備員さんが買い物カート🛒🛒を運んでくるタイミングとヤマトの自己紹介がかぶったり…笑
🛒🛒🛒🛒🛒🛒♫♫♪🎶🎶


ステージ中に高校生の団体が通るので、覚えてもらうために話しかけると高校生達から大きな笑いが起きたり…😂😂😂😂😂

それを見てるお客様が更に爆笑したり…


お客様からぬいぐるみを2ついただき、ヤマトと人形劇をやったり…😆



ラストは金髪の海外からお越しの女性が、ずっと観ていらっしゃるので、英語で挨拶してみたら…


「私、日本語話せます」
と流暢な日本語で返答してくださり、それを聞いて、また爆笑😂

とっても楽しいキャンペーンでした🎶

照明もきれいで、ピンクやホワイト・イエローと切り替えていただきましたよ(╹◡╹)☀️


昨日に引き続き、かわいい子供さんたちが見てくれて、和やかな雰囲気でぼくも嬉しかったです‼️


即売の楽園堂さんにも大変お世話になりました!😆

是非、また来たいです✨😊



新しい靴、ゲットしました。
ヒカル