今日は、NHK BSプレミアム「新・BS日本のうた」の収録でした(^ ^)



こちら青森県は、かなり冷え込んでいます。

ですが、ステージはお客様の熱気でとても熱かったです😆

温かい拍手・声援、本当にありがとうございました✨・



共演させていただいた先輩方とのお写真です✨✨


まずは、成世昌平さんです‼
「鶴の舞橋」はアマチュア時代に本当たくさん歌っていたので、お会いできてとても嬉しかったです😆
民謡のお話をたくさん聞かせて頂き、勉強になりました(^ ^)


そして、浅野祥さんです‼
津軽三味線の日本一に輝かれている方でもあり、ずっと会いたかった方のお一人です✨
たくさんお話出来ました‼
三味線を弾かれているお姿、めちゃくちゃかっこよかったです‼😆


そして、西尾夕紀さんです‼
会館では、タイミングがなくて撮れなかったので、バスの中でお写真撮って下さいました😆
ありがとうございます。



そして、山内惠介さんです‼
青森県にまつわる、あの名曲を一緒に歌わせていただきました‼


出演者の皆様、番組スタッフの皆様、お世話になりました。

ありがとうございました😄

これからもよろしくお願い致します。


ヒカル