今年のハロウィンも凄かったみたいですね。

特に東京渋谷

サッカーとハロウィンといえば

渋谷!みたいになっていますね(笑)


「自分がやったコスプレの中で、何が1番お気に入り?」

とお客様に結構聞かれました。

僕の中でダントツお気に入りは





もちろんこれです(笑)

結構早い段階から

「これ買う!!」

と決めていました(笑)


値段のわりに

かなり素材がいいんです。

(なのに、この手のコスプレセットと比べて、ビックリするくらい安いです。これ)


ただ、後ろチャックなので

1人で着たり脱いだり出来ません(笑)

そこが難点ですね。

これ機会があったら

もう一回着たいです(笑)


明日は銀座山野楽器本店様で

イベントに出演致します!

頑張ります!


ヤマト