行ってきました‼️😃

イオンタウン上里さん✨


8月にお邪魔させていただいた時にこむぎっちというキャラクターに似てると言われ…

今日改めて、こむぎっちを見たら

『あ、似てるかも。』

と自分でも思いました🙄笑

今日も何人かのお客様に似てると言われました。笑



日曜日ということもあり、お店の中はたいへん賑わっていました。
キャンペーンの時には、たくさんの方が見てくださいました🙏😆


またファンの方も心強い応援ありがとうございました😊✨



さて、これから練習と確認を兼ねて、カラオケへ行ってきます✨
その前に、ジムも行っちゃおうかな🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️

最近、水泳のレッスンしていただいていた先生と久しぶりに連絡をとりました!

「あと平泳ぎと背泳ぎとバタフライを取得して、100メートル個人メドレーが出来るように頑張りましょうよ」

って言われました。
まんざらでもないです😏

またレッスン通おうかな…。。🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️


ヒカル