今日は「帝京大学八王子キャンパス」へ行ってきました!!


じゃん‼️‼️


見てくださいこんな感じです✨✨

建物がとても大きく、綺麗で驚きました❗️



それにしても、なぜヒカルが大学へ❓ってー!?


実は
帝京大学短期大学 1年生の現代ビジネス学科の授業で「講演」をさせていただきました‼️


僕が歌手になるまでの話を中心に
・なぜ歌手を目指そうと思ったか…とか
・演歌を好きになったきっかけ…とか
お話させていただきました😃

学生のみなさんは事前に僕のことを調べてくださっていて、グループ毎に質問も考えていてくれました😊

最後はもちろん歌わせていただきました🎤😃


最後の最後まで真剣に聴いてくださり、本当に嬉しかったです( ´∀`)
やっと学生のみなさんとの距離が近くなってきた頃に…時間が来てしまいましたので、帰りは寂しくなりました。

とても貴重な時間を体験することができました。
今日も忘れられない日となりました✨✨






来年は文化祭に行きたいですね‼️😆✨

ヒカル