最近お気に入りの曲があります!


それが‼

✨「ブラザー」✨

北島兄弟こと、北山たけしさんと大江裕さんのお2人が歌っている曲です😄


事務所のスタッフさんから
「これとてもいい歌だから聴いてみて!」と言われて、聴いてみたらすごく共感できる歌でした✨


兄弟の熱い絆が描かれている内容です。
僕は一人っ子なので兄弟はいませんが、今はヤマトという相方がいます。
この「ブラザー」という曲を聴いて、今の自分たちの気持ちを重ね合わせた様な思いになり、とても感動しました😄


【 俺とお前とよ  出会ったあの日    同じ空見て  誓った絆】

この出だしの部分でグッと胸にきてしまいました。


僕たちはやぶさも先輩方を見習って、これからも精進していきたいと思います!


皆様もぜひ✨この「ブラザー」💿を聴いてみてください‼(о´∀`о)

最高です👍


ヒカル