ミュージックショップ ダンさんでの

4回ステージが終わりました!

日曜日という事もあってか

たくさんの皆様にお越し頂きました!

有難うございました!!


今日は僕が大好きな韓国の大スター歌手

羅勲児』さんの『カルムリ』を歌わせて頂きました。

男のニヒルなカッコよさを

3連のリズムに乗せて歌う曲です。

『カルムリ』とは韓国語で

『締めくくり』という意味らしいです。


2人の恋の締めくくり・・・

常に心に宿る、あの人

それでも明日は別の恋

そしてまた、彷徨って締めくくり・・・


小学生の頃から歌っている曲ですが

最近更に好きになりました。


ミュージックショップ ダンさんには

この『羅勲児』さんと

ダンさんのママさんとのお写真が飾ってあります。

当時、日本での活動をあまりされていなかった中で

ダンママは、かなり信頼されていたそうです。

素晴らしい世界の歌謡史に

また触れられた気が致しました。

有難うございました!





ケースの中で熟睡中。


ヤマト