こんばんは(^.^)


今日はヨーロー堂さんにてキャンペーンでした‼️応援していただきまして、本当にありがとうございました😃

あっという間の3回回しで、どの回も楽しく歌わせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです✨

さて、トークの中でも出てきた…使用している毛布をアップ⤴️します。笑

ヤマちゃんと約束しましたので😬👍


これが子供の頃からずーっと使っているお気に入りの毛布なんです!






サイズは…今、少し足が出るくらいかなぁ、、笑


20年以上は使っているので、かなりくたびれてきていますが…まだ使えます🙄🙆‍♂️笑


タオルケットの方は、、こちらがないと寝付けないので、これもボロボロになってきています。

が、まだ捨てられません…笑


ボロボロなので、流石に載せれません。笑

以上、現在使用中の寝具でした👀👀

ヒカル