昨夜は、CHAMPAN CALLの愛条ヒカルさんのバースデーライブに出演させていただきました🍾

北浦和にあるKYARAというライブハウスにて開催されました✨


他にもアーティストの方が出演していて、衣装やメイク💄・バンドスタイルなど様々で、とても刺激的で楽しいひとときでした。


僕たちの出番の時は、CHAMPAN CALLのメンバーの方が客席から観てくださっていて、びっくりしちゃいました‼️🤩


ファンの皆様はもちろん、他のお客様、盛り上げていただいてありがとうございました‼️


昨日はファンの皆様もノリノリで笑いが絶えなくて本当に楽しかったですね👍


ライブでは、盛り上がらなくっちゃ🤩🎤




ということで、昨日も刺激をたくさん受けた1日になりました。


本日は

丸広入間店さんのさくら草ホールにて

13:30

15:00

16:30〜

です^ - ^


よろしくお願いします‼️

ヒカル