今日から関西シリーズです!

初日はなんと!

兵庫県宝塚市!

よっ!待ってました!!

どれだけ待ちわびた事か!!


お店は『ダイエー宝塚中山店』さんです!

たくさんのお客様にお越し頂きました!

有難うございました!

今日のステージは『演歌男子。』ファンの方が

結構いらっしゃいましたね。

有難いです。


会場から宝塚大劇場まで

目と鼻の先との事・・・!

本当は・・・大劇場の凛々しきお姿だけでも

この目に焼き付けておきたいところですが

時間の関係で行けず・・・。

男は行かねばならぬのです!!

この後は『イズミヤ今福店』さんです!

頑張ります!





関西来たら食べるよね

『ドムドムバーガー』

ヤマト