今日は、狸 自然の湯さんでのキャンペーンでした😆

応援ありがとうございました‼️✨


なんだか、歌謡ショー+お笑いの1
日で、皆様と楽しいひとときを一緒に過ごせて嬉しかったです😃🤲


朝、小手指駅から向かう時にあった、本当の話をコントに。

街の人に思いきりグループ名を間違えられて呼ばれましたが、でも顔を見て気づいてもらえるのは、喜ばしい事ですね😀✨


そして、今日はドーナツの差し入れをいただきました!




終わってから美味しくいただきましたよ🙏😀
なんだか、目の検査みたい。笑


これは、昨日の写真です🤳笑



ステージが高くなっている所があったので🤭
使わせていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))🤭🤭


ヒカル