本日は、春日部市民文化会館にて行われた『春日部演歌まつり』に出演させていただきました!

台風が心配されましたが、会場いっぱいのお客様が、温かい拍手と声援を送ってくださいました。

ファンの皆様もペンライトでの応援、とても心強かったです✨😆😆

ありがとうございました‼️‼️


そして、本日ご一緒させていただいた大先輩、長保有紀さんとお写真を撮っていただきました。


子供の頃から大好きで、長保有紀さんの歌を何曲も歌っていました😊

今日、久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです!!

以前、横浜のモザイクモールさんでのキャンペーンを行った時に、なんと偶然いらしていて、キャンペーンを観てくださったそうなんです😆✨

嬉しかったです😂




今日のセットリストはこちらです↓

1.傷だらけの人生 (歌・ヤマト    踊り・ヒカル)
2.
大利根無情
3.コモエスタ赤坂
〜ミニコント〜
4.なんで 横浜…
5.恋のすみだ川
6.酔歌〜ソーラン節入り〜


本日、大変お世話になった「ひまわり企画」の皆様、ありがとうございました😊



ヒカル