おはようございます!

ただいま新幹線の『はやぶさ』に乗り、東京へ向かっております。

昨日は岩手県二戸市にある、二戸パークホテルさんにてディナーショーを行いました。

遠方からお越しくださった方や地元の方、ありがとうございました。

「はやぶさのディナーショー行きたいけど予定があわない…遠くて行けない」
という方、12/16(日)愛知県ホテルプラザ勝川にて昼夜2回公演で行います!!

こちらに是非、お越しください。
本日お越しくださった方もまた来てくださいませ。


今回のショーはどんな感じだったか?
こちらです
↓↓↓↓↓

○セットリスト

1.素敵なあなた

2-1.君からお行きよ

2-2.ひばりの佐渡情話

3.お吉物語~浪曲入り~




4.王将・夫婦駒 [ヤマト 歌・ヒカル 踊り]


5.母恋吹雪 [ヒカル ソロ]


6.客席ラウンドコーナー

6-1.コーヒールンバ

6-2.お祭り騒ぎ

6-3.望郷酒場

6-4.北上夜曲


7.恋のすみだ川


ENC.なんで横浜...→身も心も



このような感じでした!


今月も残すところあと少しですが、お体に気をつけてお過ごしください。

↓新しいスケジュールです↓


はやぶさ スタッフ