宮城県での朝を迎えました😃✨


昨夜の竹駒神社⛩でのお祭り、おかげさまで、とっても盛り上がりました🤩🎤

宮城県の民謡「大漁歌い込み」は地元の方も一緒になって歌もお囃子もやってくださり、すごく盛り上がりました😆

後ろの方で、立って観ていた役員の皆様も曲が鳴り出したら、一斉に歌い出してくれて、大きなお囃子も心強く嬉しかった〜‼️

昨夜のステージは、気温もちょうど良く過ごしやすかったですね。
あっという間の1時間でした。


お世話になりました皆様、ありがとうございました‼️😃



さて、今日はこの後仙台市にてキャンペーンです(o^^o)

13時〜山野楽器仙台店さんにて
16時〜HMV仙台E BeanS店さんにて

すごくいい天気です🤩🌞

行ってきます!!!


ヒカル