今日は『イオンモール下妻』さんで

2回キャンペーンでした!

お越し頂いた皆様

有難うございました!

今日は『演歌男子。』の仲間でもある

『真田ナオキ』さんも一緒でした!

『演歌男子。』の方と同じステージで

交互に出演っていうのも

嬉しいものです。

平日にも関わらず

大変多くの皆様に応援して頂きました。

有難うございました!

さて、この後はレギュラーラジオの収録です。

皆様、おハガキ、お便り

出して下さっていますか? 




・・・本当に出してますか?(笑)

リクエスト、質問、ぶっちゃけ話

なーんでもござれ!です!

是非ともよろしくお願い致します!





霊丸シリーズ。

左側にあるアーチ状の物は

キャリーの持ち手です(笑)

ヤマト