こんばんは!!(o^^o)

ラスカ平塚さんでのイベントが終わりました^_^

とってもステキなパーティー会場の様で、気持ちよく歌わせていただきました。

会場には沢山のお客様がいらっしゃり、僕たちにも温かい拍手・声援を送ってくださいました✨😃

本当にありがとうございました‼️



ヤマトと辰巳くんとパシャリ😆




辰巳くんと会うといつも歌の話が尽きないです🎤😃


そして、パク・ジュニョンさんとパシャリ😆



僕は衣装で帽子を被っていたので髪の毛がぺしゃんこです😵💦
すみません。
パクさんが、「蜘蛛男のダンス」の『シャー』のポーズをやってくださいましたよ🤩✨✨

「演歌男子。LIVE」以来だったので、久しぶりの再会でした🤩


今日のセットリストはこちら↓
1.流星のロマンス
2.おまえに
3.涙の子守唄
4.ジョー☆デッキー!!!
5.恋のすみだ川


明日は、イオンモール下妻さんです😃✋
お待ちしております!

ヒカル