こんばんは。

北海道地震の事をニュースで見ては、ただただ驚くばかりです。
一瞬にして日常生活が一変してしまい、心が痛みます。
どうか、一日も早く復興しますよう、祈る事しかできませんが…
北海道のみなさま、お近くのみなさま、今後も気を付けてお過ごしくださいね。

大阪の台風の爪痕はどうなっているのか、そちらも心配です。



さて、本日はこちらのテレビの収録がありました。

『歌う!セールスマン#262』
CTC千葉 10月8日(月)8:00
KBS京都 10月8日(月)8:30
GYT栃木 10月11日(木)7:30
itv愛媛 10月15日(月)1:25
GBS岐阜 10月17日(水)8:30
歌謡ポップスチャンネル 10月19日(金)6:00

番組スタッフの皆様、お世話になりました。
ありがとうございました😊


その後は、美容院に行ってきました。

美容師さんの海の話を聞いて、自分も海を潜って🏖みたくなりました。

色々な魚が見れるらしいです。
また、海外に行きたい!
そんな思いがこみ上げてきました!

さて明日は「狸 自然の湯」さんでキャンペーンです🤩✨

お待ちしております!

ヒカル



昨日の『きらめき歌謡ライブ』の時に撮っていただいた写真です。