テレビ東京系『おはスタ』の生放送

皆様、観て下さいましたか?

今回も出演者の皆様と

ワイワイガヤガヤ・・・

楽しく生放送に出演させて頂きました!







『デュエル・マスターズ!』

もちろんカードで遊んでましたし

漫画も単行本を買って揃えていました。

自分があれだけ熱中したカードゲームが

未だに小学生を中心にその熱を放ち続け

しかも自分がそこに携わっているという

なんとも不思議な感覚です。

同い年の友達に

「今デュエマの歌唄ってるんだよねー」

と言うと

「はぁ!?本当に!?凄くない!?」

と、今も言われます。

・・・いや

さすがに友達なら知っていて欲しかった(笑)


デュエマキッズに応援してもらえるように

頑張って歌い続けます!

今日はこの後、取材です!




ヤマト