今日は

『丸広上尾店』さんでキャンペーンでした!

お客様に盛り上げて頂いた

とても楽しいステージでした!

こちらは今回初めてお邪魔させて頂きまして

会場がなんと

ビアガーデン!!!

素晴らしい!!

・・・ん?待てよ

当たり前ですけど

呑めないよねぇ?(笑)

これは酷なステージだ・・・(泣)

ステージの周りには

ビールやハイボールの広告が

所狭しと並んでいました!

やめてーーー!!

・・・はぁ(笑)




さて、

この後は大宮駅アルシェ前にて

テレビ埼玉『情報番組 マチコミ』生中継!

ぜひ、ご覧下さい!





気合いが入っております!

ヤマト



※お酒は20歳になってから