イオンモール日の出さんでのキャンペーン

先程、終了致しました!

夕方から、1回のステージでしたが

たくさんのお客様にお越し頂き

とても嬉しかったです!

有難うございました!


で、そのキャンペーンの前・・・

実は・・・

『ジョー☆デッキー!!!』の

発売記念イベントを行いました!

六本木にある『MAX BULLET』さんで!

『新世代射撃ゲーム』というもので

BB弾が出るモデルガンをスクリーンに撃ち込んで遊ぶものです!

少し体験したんですが

かなり楽しかった!




見て下さいこれ

モデルガン好きの僕には、たまりません。

中でもお気に入りは





こちら。

『AK-47』という名銃。

ロシアで初期型が開発されて以来

その生産性、信頼性の高さから

『世界で最も多く使用された軍用銃』として

ギネス記録も持っている自動小銃です。

ジャングルや砂地等の

戦場での環境、生産の状況を考えられ作られた物で

泥水の中にしばらく漬け込んでも

初弾から弾詰まり無く発砲出来たという報告もある

かなりタフな銃です。

ゲリラが多く使う事から

『抵抗の証』としても知られます。

これ、モデルガン買おうかとしばらく悩んでいるくらい

好きな銃です。

しびれるわ・・・アタイ・・・。

ヤマト