今日はまず「ジョー☆デッキー!!!」の発売記念イベントがありました!


発売記念イベントは、マスコミ・関係者様向けのものでしたので、お客様に見ていただけなかったのが残念でした😭

ですが、ネットニュースで取り上げていただいていますので、是非チェックしてください!

なんと❗️ 
サプライズで芋洗坂係長さんがシークレットゲストとして来て下さって、

ビックリ‼️しました🤩‼️


芋洗坂さんとは、PV撮影の時に初めてお会いして、それ以来でしたが、とっても自然体で接してくださいました。
優しい温かい雰囲気で、たくさん励ましてくださいました☀️

また、お会いしたいです😃


その後は、イオンモール日の出さんにてキャンペーンでした‼️

遅い時間にもかかわらず、お客様が待っていてくださって感激しました😭🎉

本当にありがとうございました✨✨
音響トラブルで、『エボレボ!』が途中で切れてしまうというハプニングがありましたが、
アカペラで歌いきれてたので良かったです😭✨
温かい会場全体で手拍子をありがとうございました❗️

「ジョー☆デッキー!!!」ヒットさせるために頑張ります‼️‼️‼️‼️‼️



やるぞー


おー!


のポーズ。


ヒカル