箕面温泉での歌謡ショー、無事に終わりました‼️‼️

箕面温泉のスタッフさんがその都度、ツイートしてくださっています✨😆

よかったら是非見てください!


今日の為に取り組んだことは、
・ヤマトが『傷だらけの人生』を歌ってヒカルが踊る
・『お吉物語〜浪曲入り〜』10分をヤマトとヒカルで挑戦!
でした。

とにかく、今は完全燃焼した感じです🤣✨









きっと、ヤマトもホッとしたと思います。笑


また明日から新しい引き出しを増やせるように
努力していきます‼️

新曲発売日も間近です✨✨



そうだ!
11月3日にまた箕面温泉での歌謡ショーが決定しました‼️😆😆


取り急ぎご報告までに。


本日の詳しいレポは、マネージャーさんのブログに期待しましょうね🤭👌笑笑


ヒカル