1年前の今頃には

Zeep Nagoyaでのコンサートから

終了して数日経っている頃という事実にビックリ。

もっと言えば

ブラジルからも帰って来てますからね。

時間が経つのは早いわー。

このZeepコンサート

時差ボケど真ん中でステージに立っていました(笑)

もう眠いんだか元気なんだかも

よくわからないような状況でした。

朝はどんなに早くても

バッと目が覚めます。

そのかわり、夜はすぐ眠くなる(笑)

日本でのペースを取り戻すのに

かなり時間がかかりましたねー。

素敵な思い出です。


さて、本日は

私が毎日横になって休んでいる

『ベッドの守り神』をご紹介致します。

いや・・・

正確には

『ベッドの守り神達』

ですかね。

それが

こちら






Yes!!

宝塚歌劇団の

各組のトップスターの面々です。

これは東京スカイツリー限定のシール

贅沢にもこんなところに貼ってしまいました。

左から

花組・明日海りお さん(静岡県出身)
月組・珠城りょう さん
雪組・望海風斗 さん
星組・紅ゆずる さん
宙組・真風涼帆 さん


毎朝、このシールが目に入るだけで

なんか

有難い気持ちになれます(笑)

ヤマト