新宿『KENTO'S』さんで行われました

『夏休み アニソン祭り』が

無事に終了致しました!

お忙しい中、お越し下さった皆様

有難うございました。

アニソンのみのステージは

意外と初・・・?

だと思います!

楽しかった!本当に!

ステージを出ても降りても

ワイワイ!しておりました。

そして

久々の『マジンガーZ』に

かなり緊張したのを覚えてます(笑)

でもお客様が一緒に

『ゼェェェェェェェッッッッッッ!!!!👆🏻』

とやって下さって

気持ちが緊張から高ぶりに変わりました!

大変お世話になりました!

有難うございました!

明日は大宮だよー!

14:30からのステージだよー!

お待ちしております!

ヤマト