今日はセレオ国分寺さんで

2回キャンペーンでした!

台風が心配でしたが

終わる頃には晴れていました!

・・・台風一過のあとって

物凄い暑いですよね・・・

大丈夫かしら・・・

そして・・・

「台風一家ってどんな家族なんだろう・・・」

と、しばらく思っていた時期がありました。

そんな風に思っていた時期が
俺にもありました・・・。←刃牙ネタ

今日のステージは海外の方が

MVPでしたね(笑)

中国にお住いで、日本に戻って来ていた

日本人の方


そして

日本語が話せるロシアの方(笑)


非常にグローバルなキャンペーンでした!

お越し頂いた皆様、有難うございました!




この開襟シャツお気に入りです。

ヤマト