久しぶりの

モリタウン昭島さんでのキャンペーンが

終了致しました!

台風が近づいている中

多くの皆様に応援して頂きました。

有難うございました。

そして!

今日は『ジョー☆デッキー!!!』の

初回限定盤に収録される

『ゆけ!はやぶさレンジャー』を

初披露させて頂きました!

タイトルの通り、戦隊ものの作品です。

かなりカッコいい作品を頂きました!

ぜひ生でも!CDでも!

聴いて頂きたいっ!

それぐらいカッコいい曲です!

残すは、通常盤Aタイプの

『もう行かなくちゃ』

のみとなりました。

こちらも大注目ですよ!





一生懸命歌います!

台風にはくれぐれもお気を付け下さい。

ヤマト