今日はまず、USENのラジオ

『USEN 演歌男子。』の収録でした!

前回の『演歌男子。』のステージで

初参加となりました

『真田ナオキ』さんとご一緒でした!

Twitterを使い、

リアルタイムで皆様からのコメントを

頂きながら

収録していました!

いつも思うんですけど

このシステム良いですよね。

レギュラーラジオにも取り入れようかな(笑)


そして!そのままその足で

レッスンに行って参りました!

久々に頭を抱えるほどの壁にぶち当たりました・・・。

声を出せども出せども

全く上手くいかない!!

こういう時が

最高に悔しいです(笑)

でも上手くやらないと気が済まないのは

性分なのです(笑)

しつこくやって来ました!

お陰であんまり先に進まず・・・。

絶対上手くやれるようになってやる!





昨日食べたスンドゥブです。

うどんが入っています。

美味しかった!

ヤマト