こんばんは〜^ - ^♨️
暑い、熱いキャンペーンが終わりました☀️
今日もありがとうございました‼️

結構色々な人に
今日はアイス食べたの?
これから食べるの?
って聞かれることが多くなりました。笑

ブログにアップしてる甲斐がありますわ⤴️⤴️


今日は、花火大会のところが多いみたいですね❗️

電車も浴衣を着た人がけっこういるし〜😊
花火大会行きたいけど…🎆

今日は、、おとなしく自宅待機します❗️笑
ほら、来週は神宮花火大会が🎇ありますので🧡😃見れますし😊


そして、
明日は北海道に行きます😆
涼しいのかなぁ????

あっ‼️‼️
明日、花火を見れるらしいのです😂👍
なんと、ラッキーなことでしょう😂


どんなところなんだろう。
楽しみ〜( ;∀;)


……


今夜も渡鬼観てしまうのか、、
いや、観だしたら絶対眠れなくなる!

なので、歌を聴いて覚えることにします。笑
そして、明日に備えることにします。笑


今月末、8/31(金)の歌手協会さんのイベントにて、司会をやらせていただきます😃✨




ヒカル