さて、猛暑厳しい日本列島ですが

明日は北海道へ行って参ります!

水森かおり先輩とご一緒させて頂きます♪

前回の猿払は涼しいというか

少し肌寒いくらいの気温だったので

準備万端にして行きます!

関東は今日、各地で花火大会みたいですね。

浴衣の方をたくさん見かけました。

良いなぁ浴衣・・・

浴衣着て出歩きたいなぁ。

意味もなくコンビニとか浴衣で行こうかしら(笑)

・・・さすがにやめます。笑





今日の夜のお供です!

『TAKARAZUKA REVUE 2018』!!

待ってました!

毎回楽しみのレビュー本!

DVDまで着いているので

こりゃー

ゆっくり観ないと!!

へけけ!!

ヤマト