今日のキャンペーンは埼玉県の

小さな手の指

と書いて

小手指(こてさし)!!

・・・え!?あたしの指の事!?(笑)

指が短いことが、地味な悩みです。

さて『狸 自然の湯』さんでの

3回キャンペーンでした。

急遽、その場でお客様からリクエストを頂く事に


すると…

「西城さんの曲が良い」

とお声を頂きましたので

アカペラで歌うつもりでしたが

しっかりカラオケを使って

名曲『情熱の嵐』を歌わせて頂きました。

・・・上手く言葉に出来ないですが

西城さんの歌をカバーしている時は

身体がとんでもない事になるのです。

パワーと言うか、熱というか

歌詞を口から出す度に

謎の勢いが身体に増していきます。

名曲の凄さを感じると共に

西城秀樹さんの絶大なる人気を

お客様の反応からも再認識。

『スーパースター』は

凄すぎます。





今日の靴はおニューなのです。

夏らしく!

ヤマト