こんにちは^ - ^
僕の大好きな土曜日です❗️


昨夜、あるドラマを観ていて、、気付いたら1時間半も経っていました…


子どもの頃から大・大・大好きなドラマ。

なんだと思います???


それは




「渡る世間は鬼ばかり」


( ;∀;)



子どもの頃から、渡鬼ファンなんです。


また、今日からしばらく観てしまいそうです。


うちの亡くなった祖母もこのドラマが大好きで毎週一緒に観ていました。



次から次へと起こる出来事に、今度はなにが?ってところで、次週へ続くので、気になって必ず観てしまうんですよね〜。


レンタルして観ちゃおっかな〜


でもそうしたら、寝る時間なくなるからやめておきます〜( ;∀;)







ヒカル