本日は

丸広入間さんで3回キャンペーン!

僕らの前に

事務所の後輩の辰巳ゆうとくんが歌っていまして

少しだけ会う事が出来ました!

辰巳くんからはやぶさへバトンタッチ!

今日は8/29(水)発売の新曲

『ジョー☆デッキー!!!』の

通常盤Bタイプに収録される

『恋のすみだ川』を初披露させて頂きました!

いかがでしたでしょうか?

言葉では表し難い楽曲なので

聴いて頂くのが1番!

と思っていたので

早いうちから歌わせて頂けるようになって

良かったです!

ズバリ『はやぶさ歌謡劇場』

の様な作品となりました。

ぜひ生で聴いて頂きたい!

他のカップリングもどんどん発表していきます!





ヤマト